2022年05月09日

春ドラマ

春ドラマは、「正直不動産」と「悪女」を見ています。

NHKの「正直不動産」は、面白いです。

山P、滑舌悪いですね。

私は山Pは身長167〜168cmだとずっと思っていました!

北川景子さんと共演したドラマでそんなに身長差がなかったので、170cmないと思い込んでいました。

その山Pより市原隼人さんが小さいので、ビックリ!

身体鍛えていて、山Pのライバル役ですが、ちびこい!

ちびこい悪役迫力ないです。

倉科カナさんのあの髪型似合わないと思います。

NHKのドラマはギャラが安いそうですが、結構有名な俳優さん達が出演していて楽しいです。

「悪女」は、30年前のドラマは見ていませんが、原作のマンガは部分的に読んでいました。

T・Oさん役の向井理さんは、ピッタリだと思いました。

「悪女」は、高橋文哉君が出ているから、見始めました。

峯岸さん役を最初に、杏さんにオファーしたそうですが、杏さんでは若過ぎると思います。

女性初の役員候補と期待されていたのに、潰されて数年地下に潜っているような台詞があったので、杏さんでは若い。

独身で30代前半なら、一番仕事してる時期だと思います。

今田美桜さんが、おかっぱで前髪で額を隠すと、誰だかわからなくなります。

原作の主人公に髪型は寄せたと思われますが、あのウィッグに艶がないので、もっと良い人毛100%ウィッグがありそう?

先週では、前髪が少し軽くなってました!

高橋文哉君の次のドラマが本田翼さん主演で、7人組ボーイズグループの寮母になるそうですが、低視聴率になりそうな予感が…?

高橋文哉さんが、センターで機関限定でデビューも決まっています。

高橋文哉さんは、小顔で細く手足が長いからスタイルは韓流アイドルぽいですね?

ジャニーズのメンバーではダメだったのでしょうか?

ジャニーズ事務所に睨まれないことを願います!

本田翼さんは、演技力が期待出来ないから、正直私もあまり見たくないドラマです。

深夜ドラマならともかくイケメン揃えただけの低視聴率の拙いドラマになりそう?

裏番組が強くて、5%切らないといいですけど…?








posted by RUI at 12:09| Comment(0) | 芸能・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする